わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

嬉しくて😍

ウリ坊🐗が帰宅その手にはなんと😲···!!!


💞ミスドのSNOOPY💞
お土産を買ってきてくれました😳💕
お気づきかと思いますが···私、SNOOPYが大好きで😍
巷では最ブレイク中!?至るところでSNOOPYグッズに出会えて幸せです😝
さすがウリ坊🐗😗🎶可愛いブランケットも💕👈はまたの機会にお披露目します😉


そして、左側のマグカップは子ざる🙊からのbirthday🎂プレゼント✨
これを探すの大変だったようです😳
私が美容室に行っている間にウリ坊🐗と一緒に何軒もお店を探したとのこと😲
SNOOPYミュージアムで買ってきたポットに合うマグを選んでくれました😍💕


こうしてみると私、愛されちゃってますwww


お土産、プレゼント✨🎁✨って嬉しいですよね😳
どんな物でも、自分の事を想って相手が選んでくれてた時間があるって考えるとさらに幸せな気分になります😆
子ざる🙊ウリ坊🐗ありがとう🎶


明日も子ざる🙊とウリ坊🐗のためにお料理がんばるぞぉ🐕🎶