わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

さくっとフライ🍤

こんばんわ🎵


今日はお迎え時刻にどしゃ降りの雨に見舞われてびっしょり😖

雨降るなんて聞いてな~い😭


···てな事で晩ごはんがちょっと遅くなりました😅


今日のごはんは···🍤


*3種のフライ

*コーンポタージュ

*たっぷりサラダ



この写真ではわかりづらいですね···😶


3種のフライは···

①エビフライ🍤(シンプルなやつ)

②鮭フライ🐟(パン粉に黒ごまを混ぜましました)

③チキンフライ🐓(パン粉に粉チーズと青のりを混ぜました)


コーンポタージュはハンドブレンダー料理、第2段🎶

新鮮なとうもろこしの甘味を生かしたスープです😉

揚げ物だからたっぷりお野菜も食べなはれ😀


オレンジ色の物体は😨!!!


これ、明日ウリ坊🐗が実家に帰るのでかぼちゃのタルト🎃をお土産に作ってみたんです😋

先日、お義母さんの手料理をご馳走になったので😆

しかも味を確認するために2個作りました😅


お義母さんのきりたんぽとても美味しくて😆御礼をこめて作りました‼🌼

私のタルトが口に合うか心配ですが···でも気持ちが伝わってくれればそれでいいかな😳💕


最後に今日のSNOOPYはウリ坊🐗のお土産のブランケットです😍💞

これ、とっても手触りがいいんです!!!デザインも素材も最高~💕😆


今日の評価···😨


ウリ坊🐗···😴

子ざる🙊···😴

聞きそびれた~😭


残さず食べてくれてたので🌟🌟🌟かな😝

自己満だったりして😅


夏も終わって疲れが出始める頃ですね···皆さまもどうかお体を大切に😳

では、おやすみなさい🌃