わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

大根と鶏肉の甘辛煮🐓

こんばんわ✨


今日は子ざる🙊塾、ウリ坊🐗残業で遅めのご飯になりました😅この時間に食べると太るんだよな😰


早速今日のご飯の紹介です🙋


🌼献立🌼

*大根と鶏肉の甘辛煮

*ピーマンの肉詰め

*ポテトサラダ


大根と鶏肉の甘辛煮は圧力鍋で昨晩に時短で仕込んで今日まで放置😀

味がしっかり染み込んだ美味しい大根に仕上がりました👍💕


ピーマンの肉詰めは低価格の豚挽き肉🐷を使用😄

焼肉のタレにとろみをつけて手抜きだけど食べやすい味付けに仕上げました😆


ポテトサラダもジャガイモは蒸かしてホクホクに😳


頑張ったけど今日の評価はいかがかな···🙏


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟

ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


子ざる🙊はピーマンの肉詰め、ウリ坊🐗は大根を誉めてくれました😄💕


実は···

綺麗に食べ終わると···

じゃーん!!

大好きなSNOOPYの登場🙌🎶


料理もお気に入りの食器や調理器具を揃えるとモチベーションが上がりますよね😃

SNOOPY😍💕


ねーね、少しずつ食器も増やしていきたいな😳ウリ坊🐗💕


では、今日は早めにおやすみなさい✨