わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

とんしゃぶ🐖💕

こんばんは(=゚ω゚)ノ


今日は中秋の名月らしいですが残念ながらこちらではお月さまが見えません😢

お月見🎑の用意をされた方も多いのでは?

お料理も行事を通して季節を感じるって大切ですよね···


私は子ざる🙊の学校行事があったので手抜き料理にしちゃいました😅言い訳ですwww


と言うことで···


🎶😗きょうの手抜き料理😗🎶


*豚しゃぶ節約バージョン👍😀


今、野菜が高いですよね···なので我が家ではたっぷりモヤシ、冷凍ほうれん草、舞茸、ネギを使用しました。

お肉も低コストでおなじみの豚肉🐖💕

それに、マロニーちゃん、豆腐。

満腹感たっぷりのしゃぶしゃぶ鍋です😆


今日の評価は···ってこれは料理じゃないかwww

美味しいって満腹になってました🙌

明日ちゃんと作りま~す😅


ウリ坊🐗の分ちゃんと取って置いてあるから、慌てずに帰っておいで~💕

残業お疲れさま😳