わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

スタ丼🍚

こんばんわ✨


今日もスッキリしない天気でしたね😑洗濯物が乾かずに困っています😥


さて、今日は残業続きのウリ坊🐗にスタミナがつく料理を食べさせようと😳

ガッツり丼にしました😃


明日はウリ坊🐗が家族サービスをしてくれるとのことで🙌💕これを食べてエネルギーチャージしてちょうだい👍⚡


それでは···


😎今日のごはん😎

*牛ロースのスタミナ丼

*チョレギサラダ

*青菜のしゃぶ汁😀


丼は、最近脂がのったカルビが胃にくるとショックを受けているウリ坊🐗のためにさっぱりとしたロースを肉が固くならないようにグリルで焼き上げました。

余分な脂を落としながらじっくり焼き上がるのでお肉も固くならず旨味がぎゅっと残ります‼コチュジャンを和えて辛みと一緒に召し上がれ😎


チョレギサラダはお豆腐と自家製オイキムチをトッピング😉

ピリ辛さがあと引く味です😃オイキムチがpoint👆みずみずしさが箸休めにちょうどいいです😋


そして、昨日のしゃぶしゃぶの残り汁を卵スープ風にアレンジ✨

節約もしつつのきょうの料理です😆


さて今日はいかがかな?


ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟

子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟


🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌やったー🎶

ウリ坊🐗からは5に近い4だと誉めてもらいました😆


少しは疲れがとれたかな?


ウリ坊🐗も子ざるも🙊一週間お疲れ様でした😳

ウリ坊🐗、明日も家族サービスご苦労様です😅ありがとう😳

子ざる🙊たくさん楽しもうね😀


では明日は朝が早いので···

お休みなさい😴

皆さまも良い連休を🌠