わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

あったかポトフ🐑

こんばんわ🙈


今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。

子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、


···てなことで

🍴今日の晩ごはん🍴

*あったかポトフ

*ほうれん草ときのこのキッシュ

*スパイシー手羽先

*男爵コロッケ

*ペッパーライス

*サラダ


ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆


キッシュは冷蔵庫に買い置きしていた生クリームを使って保存野菜で作りました😀でもパイ生地が無いのでピザ生地を作る手順で代用。薄力粉とオリーブオイルさえあれば作れるので簡単!!

子ざる🙊はスタバのキッシュが大好き💕スタバの味に少しでも近づけるといいな😣


スパイシー手羽先はクレイジーソルトを使って香ばしくグリルで焼き上げました。

隠し味は···シャンタン😎


ペッパーライス🍚は炊飯器にニンニクを入れて一緒に炊き上げ😗香りだけつけました。炊き上がったらコーンとバターを混ぜ、ブラックペッパーで味付け。


ちょっとおかずが物足りないので男爵コロッケも添えておこ‼


今日のテーマは···😅わからないwww


さて評価をお聞かせくだされ~


子ざる🙊···🌟🌟🌟

ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


手羽先が好評でした😆


🎁💕🎁おみやげ🎁💕🎁


ウリ坊🐗がお土産を買ってきてくれました‼

今日は···



メルヘンのサンドイッチ

三元豚のカツサンド 子ざる🙊の好物

マロンサンド 私の好物

忘れちゃいけないピーナツバターサンド SNOOPY😀


メルヘンのサンドイッチ美味しいですよね~😍

種類もたくさんあって迷っちゃいます😆🌼


ウリ坊🐗、ありがとう🎁

幸せ~💕明日の朝にいただきまーす😋


では皆さま、おやすみなさい( ≧∀≦)ノ✨