わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

孫🐵

こんばんわ😃
今日は久しぶりの晴天☀やっと洗濯物が乾きました😄
今日の我が家は、ウリ坊🐗恒例のサッカー⚽···てなことで実家でのんびり休日となりました🙌


🌼孫ごはん🍴🌼
祖父母が子ざる🙊の大好物『う巻き』を食べに行きつけのお店へ💕

この味真似したくもなかなかできないんです😢やっぱり食べに来るのが一番😋
ほんのり甘いふわふわの玉子が鰻の旨味を引き立てます💕


鰻重。脂がのっていて香ばしく美味しいです。タレのごはんがなんとも食欲をそそります‼

鰻重まではまだまだ食べられない子ざる🙊のためにステーキ重。
ここのお肉はもちろん鰻と同じ炭火で焼いてくれるのでちょうどいい脂が残って
とっても美味しいです🎵柔らかさもハンパない!!


祖父母は孫に甘✖甘です😅
まっ、私もついでにおいしい思いができてLUCKY🙌


ウリ坊🐗にもお土産、鰻重だぞー😋


今日の試合はどうだった??

快勝試合おめでとー🌠
ついでに、"にいに"もCongratulations💑