わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

憂鬱にカツ👊

こんばんわ✨
今日は昨日と打って変わってあいにくの天気模様☔
週の始め月曜日と重なると気持ちも重たくなっちゃいます😥
そんな気持ちを吹き飛ばすごはんを今日は作りますかね😋


題して···憂鬱にカツ👊wwwわかりやすい(笑)


🌈本日のMENU🌈
*チキンのチーズinカツ、星のポテト🌟
*キャベツとごぼうサラダ
*ゆず白菜
*ナスと本しめじのパパっと煮
*三つ葉と溶き卵の味噌汁


チキンのチーズinカツ、あっさりむね肉に子ざる🙊の大好物チーズをin😀


ごぼうサラダは家族みんなが好き😚


ゆず白菜は前回も登場!!簡単な袋cooking😆


ナスと本しめじのパパっと煮はウリ坊🐗が苦手だというナスをどうにか食べやすく仕上げたい😀
だし醤油がじゅわっとしみでるナスにほんのり香る胡麻油がポイントです。
子ざる🙊はナスが好きだし、なにかと料理に使いやすい食材‼
ウリ坊🐗よナスを好きになっておくれ~🙏


三つ葉と溶き卵の味噌汁 三つ葉の香りっていいですよね~😳


早速評価に入りましょう‼


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


子ざる🙊はナスを気に入ってくれました‼
問題のウリ坊🐗はというと、、、
🐗 苦手な人でも食べやすい···
🐶 おっっ!?😮
🐗 好きではないけど食べれるよ、、、
🐶 😢···(撃沈)


どなたか美味しいナスの料理を教えてください🙏help!!


🌼今日の新入り🌼
SNOOPYレッズTシャツ📢ウリ坊🐗から勝利の女神へご褒美!?ですwww
イエ~イo(*≧∀≦)ノ


明日は暑くなるみたいです!!体調管理に気を付けないと😗
それでは、皆さま良い1日をお迎えください😳
good night🌙