わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

満点ブランチ!?🌈

こんばんわ😃
連休初日、あいにくの雨で始まりました☔てなもんでのんびり起床😪
我が家はブランチからのスタートです😅


今日は疲れが溜まっているfamilyのために昨晩から仕込みました特製ブランチ🍴といっても特に時間をかけたわけでも、手が込んでいる訳でもない簡単袋クッキングです😆
夕飯も同時に仕込んじゃいました😉
それではご紹介···


🌈ブランチ🌈

*ソーセージマフィン
*フライドポテト🍟
*たっぷりサラダ(トマトorオリーブ)


うぅぅぅ~写真を撮ってもらって言うのも難ですが···ウリ坊🐗これメインのお肉がちっとも写ってない😵頑張ったのはパンじゃないよお肉のパテだよ~😢


そう昨晩、豚挽き肉とスパイス、卵をビニール袋に入れてもみもみ😀
マックのソーセージマフィンを目指してハンバーグ(パテ)を仕込んだのです。
朝、形を整えてフライパンで焼くだけ簡単で美味しく出来た自信作😚
でもこれじゃ···ちーん😓
ウリ坊🐗が満点🌟を初めてつけてくれた記念すべき一品です😅
またチャレンジしますwwwウリ坊🐗、今度はバッチリ📷ヨロ~🙏


気を取り直して晩ごはん🍲
🍲今日のメニュー🍲
*おでん🍢
圧力鍋で仕込んだ大根と牛スジがオススメです‼


さーて今日の総合評価🌼
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟(🌟)※ブランチ🌈は🌟5!!🙌


だんだん気温も低い日が増えてきて、手抜きメニューの季節がやって来ますね!?鍋、鍋、鍋www


今年は何回お世話になるのかなwww😀
オススメのお鍋やあっ!!と驚くアイデア鍋ぜひ教えてください🙋


それではまた、、、