わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

グリルで豚トン🐷

こんばんわ✨
連休最終日いかがお過ごしでしたか?
今日は夕方までお出掛け🚗晩ごはんはおうちごはん🍚となりました😀


我が家のお出掛けdayごはんは🍚は決まって前日に仕込んじゃいます🙌
それでは、、、
😀今夜の簡単仕込menu😀
*漬け込み豚ブロックのグリル🐷
*骨付き豚肉のグリルクレイジーソルト味🐖
*キャベツと舞茸のバターソテー🍄
*ネギのかき玉味噌汁

漬け込み豚は豚バラブロック肉を黄金のたれ、コチュジャン、甜麺醤、胡麻油、黒ごま、にんにく、リンゴジュースを混ぜた特製だれと一緒にビニール袋に入れてモミモミ。冷蔵庫で放置。グリルでこんがり焼いてからカット✂


骨付き豚肉はクレイジーソルトを両面にふってグリルへ


キャベツと舞茸のソテーはフライパンに具材を入れバター、塩コショウをふったら蓋をして放置😀あっ、甘みを出すために玉ねぎも少量加えました‼


ネギのかき玉味噌汁は···そのまんまwww特になーんにも工夫無し😆



それでは評価~
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟🌟😆うひょ~!!!!ついに出た----!!なにがどうした⁉💕マジか!!!!
お肉も褒めてくれましたが二人とも意外にキャベツと舞茸のバターソテーを褒めてくれました😋hahaha!!こってない😅


さーて連休はHAPPY☺🎶に終了~といったところでそろそろ寝ますかね💤
今週は決勝だねウリ坊🐗!家族総出で応援に行こう!


明日は何を作ろうかな~😗
では皆さまおやすみなさーい🌠