わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ふわたま親子丼🐣

こんばんわ🌃
だいぶ冷やっとした気温になりましたが皆さん風邪😷などは引かれてませんか!?
空気も乾燥し始める時期です、くれぐれもお体にお気をつけください🙋···我が家はやっとこ治ってきたところです😅


さて、今日は子ざる🙊塾、ウリ坊🐗残業のバラバラごはん🍚
一人分ずつ作れる丼ものにすることに···では、


🍂本日の献立🍁
*ふわたま親子丼
*きゃべつの味噌汁
*きゃべつの浅漬け
wwwきゃべつゴリ押し😆今日は一歩も家から出ず節約😣この時期美味しそうな物、新商品沢山!!✨出掛けるとついつい使ってしまうので👛ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
節約、節約(;`・ω・)ノ
あるもので作りました、、、許してちょ😚


ふわたま親子丼🐣今日は鶏肉をグリルで炙って香ばしさを出してから玉ねぎ、合わせだしと一緒にグツグツ。卵を二度に分けて流し入れふわとろに仕上げました😉香ばしさがgood!!またちがった親子丼を味わえます😋
ぜひ一度試してみてください😉


きゃべつの味噌汁は···定番のやつです😑
きゃべつ浅漬け、、、冷蔵庫に青物、葉物がキャベツのみ😅おっ!しょうが、ミョウガがあるじゃん😗全部袋に入れてコブだしとモミモミ。完成😚なにげに便利な箸休めです😆
さーて、ウリ坊🐗も帰ってきたし評価、評価~😗
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟このところ調子いい👍
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


🐗 星1🌟減点😑
🐶 えっ!なんでだし!!
🐗 キッチンの電気つけっぱなし😒
🐶 おーい😑満点🌟もらったら評価基準変わってないかい??😣
ウリ坊🐗さん?前にもお伝えしましたがワタシ褒められて伸びるタイプだし😤


そっと消してくれる旦那様、求む!!( `・∀・´)ノ ヨロシクー


さて、皆さんお気づきですか??
昨日、今日我が家の食卓についにやって来ました‼
じゃ~ん(*´∀`*)ノ

2日に渡ってウリ坊🐗がお土産を買ってきてくれました🙌
ワタシの大好きなニシシSNOOPY😀
スケジュールン😍SNOOPYの2017年手帳🌼
白は子ざる🙊、黒はワタシの😀
全部で4種類。今年の10月から使えます‼手帳の最後にはお得なクーポン券付き。
でもSNOOPYがかわいくてクーポン券を切り離すなんて出来ません😅


ウリ坊🐗ありがとう😉🎶さっきの取り消し~😚
やっぱりSNOOPYかわいすぎます(*≧з≦)💕


皆さん気分がいいところで、おやすみなさい~!!😀