わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

トリプル飯🍚

こんばんわ✨ご無沙汰しております😳
ブログup2日間ほどおサボりしちゃいました😅
継続はなんちゃら~···また今日から頑張ります‼🙋


では今日までの3日間ダイジェストでお送りします。どうぞお付き合いください
😉


🐻10月12日🐻


*ホロホロチキンカレー🐓
*ベーコンポテトパイ
*コーンーンサラダ🌽


ヨーグルトに半日漬け込んだ鶏肉を圧力鍋で調理。お肉がホロホロとほぐれるスパイシーなカレーの出来上がり👌


🍄10月13日🍄


*舞茸ごはん
*肉ゴボウついでにお豆腐入りwww
*とん汁
*小籠包(市販)
*チーズはんぺん(市販)
*竹の子の煮物
炊飯器にだし汁と舞茸、油揚げ、人参を入れて炊くだけ簡単炊き込みご飯は我が家の定番ですwww


肉ゴボウは甘辛でごはんが進む~😍


🍥10月14日🍥


*スタミナラーメン🍜
*肉まん(パオパオ)
スタミナラーメンは地元ラーメン店"娘娘"を真似して作ってみました‼
ワタシ🐕がまだ働いていた頃にウリ坊🐗と食べた思い出の味です😋
その名の通り元気になるパンチのきいた味です!!
挽き肉と韮の餡が美味しい😍


パオパオは母からの差し入れ😉これもまた寒くなると食べたくなるんだな🙌


さーて評価は、、、、遡るとあれなんで今日のだけでいいです😅
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟🌟🙌🙌🙌🙌🙌出ました満点💯


さーこれで明日はバッチリ😃✌
いくぞぉおおお‼🙋出陣~⚽!!
We are Reds!!!!!!!!!!


お付き合いありがとうございました😳
では、おやすみなさい💤