わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

パパッと和風ご飯🍚

こんばんわ✨
今日は朝から雨☔。
どんより月曜日スタートになりました😩
部屋干しのせいでジメジメ(-_-)
お買い物には行けないし、、、あるもので作るとしますかね😗


それでは、お披露目~


🐟本日の献立🐟
*鮭の塩麹漬け
*ブロッコリーとじゃがいも、ウインナーのガーリック醤油炒め
*切り干し大根
*ネギとみつばのかき玉汁


塩麹はお魚やお肉を柔らかくしてくれて、さらに旨味まで引き出してくれるo(*≧∀≦)ノやるな~おぬし😎!!!


ブロッコリーの炒め物はガーリックが食欲を沸かせます‼


切り干し大根は圧力鍋で時短。


ネギとみつばのかき玉汁はホッとする味ですよ😃


それではお聞きしちゃいます、、、本日の評価···
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···月曜から残業お疲れ様😢


ブロッコリーとじゃがいも、ウインナーの炒め物は子ざる🙊に大好評でした😉


明日からは天気が回復して今週は暑くなるんだとか···😨!!!
体調管理をしっかりしなくちゃ(;`・ω・)ノ
早寝、早起き、モリモリご飯www└( ゚∀゚)┘


それでは皆さま、また明日🌠