わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

てんこ盛りフライ🍤

こんばんは😳
今日は暑いくらいのいい天気でしたね😃
でも今は風がビュービュー🍃
明日はどんな天気になるのでしょうか??


最近サボり癖がついてしまったワタシ😗ブログをupするまでについついまぶたが😑💤眠気に勝てない今日この頃です😅


そんなわけで昨晩、今晩と二夜続けてご覧くださいwww😄


🐦10月19日🐦


*てんこ盛りフライ(アスパラ、ヤングコーン、白豚、黒豚(ヒレカツ)、メンチカツ)
*モヤシの味噌汁
ウリ坊🐗の若さを試してみましたwww😀
量が多いのでヘルシー食材を選んだつもりです🎵野菜多目で豚肉はヒレ‼
ヤングコーンは青のりを混ぜたパン粉で。
ヒレカツはシンプルな白とゴマを混ぜた黒で食感も風味もアレンジ😉
胃もたれしないようにたっぷりキャベツも食べてね😳


🐨10月20日🐨

*五色丼(マグロ赤身、サーモン、鯵のたたきゴマだれであえて、いくら、かに)
*あおさの味噌汁
五色丼のご飯は酢飯にかにの缶詰めをご飯にまぜてゴマをふって。
子ざる🙊の好きなマグロの赤身、ウリ坊🐗の好きなサーモンを忘れずに🎵
あーっ!!ウリ坊🐗写真とる前に食べた😨!!!


今日は完全なるほぼ"のせただけ"飯なので評価なし😅
また明日、頑張りまーす‼


あ、ウリ坊🐗明日お出掛けか····明日も手抜き決定🙌
子ざる🙊~どこいこーか(*´∀`*)ノwww