わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

まきまきのり巻き😵

こんばんわ✨
10月も今日で終わり。1年がとっても早く感じます😵
さて、今日はウリ坊🐗の帰宅が遅いということで何か軽いご飯を用意しておいてと、、、んー何にしましょうか??


おおっ!!ウリ坊🐗がいない、納豆が食べたい😍💕
子ざる🙊チャンスだぞぉ😎
ウリ坊🐗は納豆が食べれないのです😑
ということで
🐵本日の晩ごはん🐵

*納豆巻き
*ねぎとろ巻き
*山菜うどん
*茶碗蒸し
*お土産のかまぼこ
*柚子白菜漬け


ねぎとろ巻きと納豆巻きを子ざる🙊と巻き巻き‼
意外と子ざる🙊が上手でびっくりwww
久しぶりの親子クッキングで子ざる🙊の成長を感じました。ウルウル(>ω<。)


山菜うどんは子ざる🙊の好物。
田舎風の濃い味です。


茶碗蒸しは市販。


あれ‼
ウリ坊🐗が帰って来た!!(゜ロ゜ノ)ノ何で??
予定より早めに切り上げられたらしい!!!
🐶 ウリ坊🐗臭う??
🐗 うっ(;゜∀゜)···


でも一緒にいただきまーす( ´ ▽ ` )ノウリ坊🐗我慢してちょ😄


今日はこのへんで、、、おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪