わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

スタミナつくぜぇいブーブー丼🐖

こんばんわ✨
今朝の雨には参りましたが、午後はすっかりいい天気になりました。
洗濯物が干せてよかった😳


さて、今日はどんなご飯にしましょうか···
毎日本当に悩みます😥シェフ求む‼って雇えたらどんなに幸せか(*´∀`*)ノ
おっと!Σヽ(゚∀゚;)妄想に浸ってしまった···ありえへん😅
さー始めましょ(っ-_-)っ


🍚本日の晩ごはん🍚

*スタミナつくぜぇいブーブー丼🐖
*たたきキュウリの塩昆布もみ
*ねぎの味噌汁
*唐揚げ(いただきもの)
*コーンとツナのピザ(いただきもの)


ブーブー丼は甘辛味の豚丼です。
ウリ坊🐗の好きな丼ぶり‼
豚肉の下にキャベツの千切りを敷いて野菜もバッチリ😃


たたきキュウリの塩昆布。キュウリを叩くと短時間でも味が染み込みます。


ねぎの味噌汁はシンプルに。


今日の評価はいかがかな🙏
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟🌟!😆出ました五ツ星🎉好物だからか😅
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ん~二人揃っての五ツ星、、、いつでるん??😥
めげずにぼちぼち頑張るわー😢