わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

DONBURI😀

こんばんわ😳
今日はすごく寒い‼
てなことで、ストーブだしました☺

これで味噌汁作ろっと😉
では今日の晩ごはん🍚今日までのダイジェストと共にご覧ください🙋
11月8日🐟

*海鮮丼
*大根のそぼろあん
*豆腐と海苔の味噌汁


今日は子ざる🙊が塾なので帰ってきてすぐに食べられるメニューにしました


11月7日🐔

*照り焼きチキン
*ポテギョウザ(余った餃子の皮でジャーマンポテトを包みました。)
*カレーピラフ
キャベツとベーコンのペペロンチーノ炒め


ウリ坊🐗ごめん!!(゜ロ゜ノ)ノ カレーピラフ足りなくなった‼
白メシとピラフのハーフ&ハーフで😰許してちょ😅


11月6日☺

*ステーキ
*サラダ


11月5日🐻
*水炊き鍋
写真撮り忘れた!(;゜∀゜)


11月4日😉

*秋刀魚(苦手な子ざる🙊はウインナー😅)
*枝豆ごはん
*しめじとじゃがいもの炒めもの
*茄子の油炒め


最後に⚽
ご報告遅れましたが、、、年間勝点1位おめでとう(・∀・)人(・∀・)💕
なんとも言えぬ試合でしたが、、、終わりよければ全てよし😄っか❗


ファイナルへいざ出陣~( `・∀・´)ノ ヨロシクー


お付き合いありがとうございました☺