わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

チャプチェ丼

こんばんわ✨
今日は北風が冷たくて参りました😭
子ざる🙊とウリ坊🐗お疲れ様😳
温まるご飯を用意したよ!たくさん召し上がれ😀


🍚今日の晩ごはん🍚

*野菜もたっぷりチャプチェ丼
*辛さ選べるスンドゥブ
*大根と明太いかの和え物


チャプチェ丼は味の濃いチャプチェをキャベツの千切りとブロッコリースプラウトと共に丼に。
シャキシャキのキャベツの歯ごたえと濃い味チャプチェの相性バッチリ😃✌
たっぷりごはんが進みます‼


スンドゥブチゲは辛さが苦手な子ざる🙊用にマイルドと辛さのきいた二種類を用意。
豆腐、ねぎ、にら、豚肉、溶き卵が入った体の芯から温まるスープです。


大根と明太いかの和え物はマヨネーズと醤油で味付け。
ちょっぴり早く用意したので大根の水分が出ちゃいましたが歯ごたえがみずみずしくて意外にもさっぱりとする箸休めです。


今日も1日お疲れさまでした、、、
このところ評価が聞けてない😢
てか二人とも四ツ星与えとけばいいとか思ってない😑
ほしいのは五ツ星ですがな(人´3`*)~♪
そのへんどうぞご検討くだされ(*`・ω-)ノ


それでは皆さまこのへんで、おやすみなさい(*´∀`*)ノ