わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

カラッとジューシーチキンカツ🐔

こんばんは✨
今日は午後から雨☔どんより憂鬱な週始まりとなりました(тωт`)
ウリ坊🐗の帰り可哀想だな、、、


憂鬱な気分をカラッとさせようo(*≧∀≦)ノ
てなことで、晩ごはん🍚

※カラッとジューシーチキンカツ🐔
※海老フライ🍤
※葱の味噌汁
※ビタミンたっぷりグレープフルーツ🍊
今日はお天気もいまいちだったので買い物に行かずあるもので済ませました😅


ウリ坊🐗チキンカツより豚カツがいいって言うだろーな( ・3・)
でも安いんだもん!!鶏むね肉(*´∀`*)ノ3回に1回はブーちゃん🐷にするから許してちょ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
子ざる🙊は好物の海老フライ気に入ってくれたかな?!www
ワタシ🐕はカキフライが食べたいんだけどな~、、、食べられるのワタシ🐕だけ···
我慢するしかないよね(>ω<。)ぐすんっ。


🐵おまけ🐵
今日も残業で帰りの遅かったウリ坊🐗、、、
遅くまでお疲れさま(uωu*)
おや⁉何か手に持って···る!!!!!
ジャーン*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

これは!!!🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
子ざる🙊の大好きな、プチガトー。ディズニー ツムツムver.
子ざる🙊やったね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
こんな時間だけど、、、食べちゃおう‼
ワイワイ、ニコニコ😀とっても喜んだ子ざる🙊でした😄


ウリ坊🐗☔の中ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
子煩悩すぎて惚れてまうやろっwww(///ω///)♪


ではでは、おやすみなさい(。-ω-)zzZ