わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

あげまっしゅ🍄*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

こんばんわ✨

今日は11月には珍しい雪⛄の朝。お昼過ぎまで降るだなんて、、、びっくりですΣ(*゚д゚ノ)ノ昨日のうちにお買い物しておいて良かった😄


ベランダからのいつも見慣れた景色が今朝は紅葉🍁した木に雪の綿帽子をかぶってどこか遠くまで旅行に来たようなそんな気持ちにさせてくれました。

ちょっぴり窓辺でストーブにぽかぽかあたりながら読書を楽しんだワタシ🐶。

たまにはのんびりもいいものです···朝の騒がしいドタバタ、イライラを忘れさせてくれました😳

そーそー、今日は毎朝ワタシ🐶にドタバタをプレゼントしてくれる子ざる🙊と二人っきりの晩ごはん😅(ウリ坊🐗は会議でご飯不要)

今朝も小言を言われながら登校した子ざる🙊の帰宅を寛大な心迎えられるように今日の天気は神様からのプレゼントだなwww

嵐のディナーになっては困るとお天道様も言っている(((*≧艸≦)ププッ


それでは、二人ディナー🍴のお披露目

*ワンコ🐶特製 ミートソーススパゲッティー

*あげまっしゅ🍄

*サラダ


ミートソースは人参、玉ねぎ、挽き肉を赤ワインとトマトでグツグツ。

濃厚でかつ家庭らしいほっこりとした味に仕上げました。


あげまっしゅ🍄

ワタシ🐶とウリ坊🐗は鎌倉で食べたことがあるけれど、残念ながら子ざる🙊が訪れた日はお休み😅

今度来たら絶対食べるー(>ω<。)どうしても食べてみたい( o´ェ`o)と悔しがっていた子ざる🙊。そして昨日、スーパーでウリ坊🐗が発見!!デカまっしゅ🍄

目をキラキラさせておねだりされた一品です。

肉厚の椎茸にパン粉をつけてじっくり揚げました‼

外はさっくり中はジューシー😳子ざる🙊は五ツ星🌟🌟🌟🌟🌟をくれましたwww


二人っきりのご飯。どことなく寂しいけどこれまた思いでのご飯になりました😉

ウリ坊🐗寒いでしょ、、、早く帰っておいでねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


それでは皆さま、また明日🙋