わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

海の幸の紅葉丼🍁

おはようございます|ω・)ノ


週の始まり月曜日。11月も残すとこあと3日、、、早いものです😅

今日からまた1週間頑張っていきまーすヾ(*>∇<*)ノ

それでは早速、

🍚11月25日の晩ごはん🍚

※海の幸の紅葉丼🐟

※お豆腐の味噌汁

イクラったっぷり😍母からのプレゼントですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

鰹が食べられない子ざる🙊は鮪とイクラ。

ウリ坊🐗には鰹、鮪、イクラの三色。

秋をたっぷり感じちゃってwww(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


🐷11月26日の晩ごはん🐷

*味噌ぶた丼

*ソーセージ盛り合わせ

*味噌汁

*母からの贈り物。明太子

見た目いまいちですが、味噌ぶた美味しい~😄味噌の甘みと豚肉の旨味がぎゅっとなってます。柔らかいし😳

ソーセージてんこ盛り‼これもデパ地下のお土産。カボチャの種入りや、チョリソー、カレー味、、、いろんな味が楽しめましたよ🎵

まっ、こんな感じの丼フェアな週末でしたwww

デパ地下楽しいですね。お得なものも沢山あって*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*ん~ハマりそうですwww今回は子ざる🙊の下校時刻を気にしながらのお出掛けだったので次回はゆっくり満喫したいな!!(>ω<。)


さーて洗濯機が呼んでいる‼ワタシ🐕もそろそろ頑張りますかね😅

今日は何を作ろうかな(´_`。)゙


ウリ坊🐗、子ざる🙊風邪引くなよ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それでは皆さま、また今晩www