わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

Wa!!ふぅ💨

こんばんわ✨

今日はお日さまポカポカ☀でも風が強かったですね、、、(ノ´Д`)ノ


昨日は結局、写真を撮り忘れUPできませんでした(´ロ`ノ)ノ

ちなみに昨晩のメニューは鍋焼うどん🍲冬の定番メニューですwww


さて、今日はというと···

🍚今晩のごはん🍚

*カジキマグロの西京焼き(市販)

*小松菜とがんもどきの煮物

*大根と豚バラのコトコト煮

*レンコンのきんぴら

*ねぎとかきたまの味噌汁


今日は和食で攻めてみました!!

小松菜とがんもどきの煮物はあっさりだしが、がんもどきからじゅわっとヾ(o≧∀≦o)ノ゙


大根と豚バラのコトコト煮は圧力鍋で時短調理。大根に味が染み込んでお肉は柔らか😍上手に出来たかも*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


レンコンのきんぴらは唐辛子をピリリときかせて😎


お味噌汁でホッとしてちょヾ(o≧∀≦o)ノ゙


久しぶりに評価!!

ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟🌟(((*≧艸≦)ププッ

子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟



子ざる🙊もウリ坊🐗も大根と豚バラのコトコト煮を一番気に入ってくれました😆よかったヾ(*>∇<*)ノ


それでは皆さまおやすみなさい😃