わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

きゃべつシャキシャキ回鍋肉ヾ(*>∇<*)ノ

こんばんわ‼

昨日は風が強くて参りました😭

そんな日はモリモリご飯で家族の帰りを迎えたいですよね(///ω///)♪

ふたりとも今日もお疲れさま(uωu*)

熱々ご飯で冷えた体を温めちゃってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは早速、、、

🍚昨晩の晩ごはん🍚

*きゃべつシャキシャキ回鍋肉

*エビチリ

*柚子オイキムチ

*フカヒレスープ

柚子をたっぷり入れたオイキムチ意外にも人気でした😄


そして今日はガッツリ晩ご飯(*≧з≦)

*お肉柔らかブラックペッパースペアリブ

*コーンサラダ🌽

*チンゲン菜のコンソメスープ

昨晩からパイナップル🍍ジュースに漬け込んでおいたお肉は柔らかジューシー😄

紹興酒を加えてコクのある甘辛ダレがご飯を進ませます🎵

圧力鍋で煮込んだら仕上げにグリルでこんがり🐻

満足の仕上がりです‼次回はもう少しピリリと胡椒を効かせてもいいかな😃


それでは皆さまおやすみなさい(´ω` )zzZ