わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

かるーくLunch( ノ^ω^)ノ

こんばんは✨

昨晩の雨にはびっくりしました(○_○)!!

ほんの数分前までお出掛けをしてたのに家についたらどしゃ降り‼

本当についてました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


さて、昨日は終業式( ´・∀・`)

早帰りの日はパパっとお昼にしましょうね‼

*シャキッとレタスのハムサンド

*バジルソースのパスタ

*ほうれん草と卵のスープ


そして、子ざる🙊の通知表は、、、!!!!おおっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前学期より『A』が増えてるヾ(*>∇<*)ノ

頑張ったね(≧ω≦。)

ではでは、ウリ坊🐗も4連休だし、ご褒美に映画に連れていってもらいましょ🎵

ついでに晩ご飯も食べてこよっとo(*≧∀≦)ノうひょ♪

ということで、楽をしたワタシ🐶でした😄


本日は子ざる🙊冬期講習でお弁当🍱

ワタシ🐶とウリ坊🐗はお外でお昼。

夕御飯は手巻き寿司となりました( ノ^ω^)ノ

小松菜と舞茸のお吸い物のみ手作りです(^_^;)

明日はクリスマス⛄🎄✨

子ざる🙊の喜ぶ顔が楽しみだなヾ(*>∇<*)ノ

それでは皆さま素敵な一日を✨