わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

豚汁うどん🍲

こんばんは🌙


子ザルの学校🎒が始まってからなんだか1日があっという間で···


今まで仕事をしていた時には感じられた達成感が専業主婦には感じることが無いような😢毎日終わりの見えない仕事を任されてしまったようです😭ちょっぴりスランプぎみ😅


さて、スランプ中でも作りました!!晩ごはん🍴



🌾今日の献立🌾


*豚汁うどん

*いなり寿司

*だだ茶豆🌱


豚汁うどんは昨日のゆで豚のゆで汁をベースに作りました‼

冷めて出たラードをとったら透き通った旨味たっぷりの出汁が出来てました🙆

お稲荷さんと茶豆は手抜きです😅


また明日から子ザル🙊とウリ坊🐗のために頑張るぞ~☺


おっと😨評価を聞くの忘れてた!!


ウリ坊🐗···🌟🌟🌟

子ザル🙊···😴寝た


今日は普通···ですって😢


ウリ坊🐗よ、私は褒められて伸びるのです😣


なんだかこうして自分の時間を過ごしたらイライラも飛んでいきました😉


ウリ坊🐗いつもお仕事お疲れ様😳ありがとー😉💕


子ザル🙊も学校に塾📝にご苦労様😉よく頑張ってると思います😃目標まであと少しだから家族で頑張ろうね🙆


では、皆さまおやすみなさい✨