わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ドライカレー(*ノω・*)

こんばんは‼

今日は2回目の更新です。

どうぞお付き合いください(*>∇<)ノ


それでは、、、子ざる🙊とのお昼ご飯からご紹介( *・ω・)ノ

本日のお昼は子ざる🙊が大好きなナポリタン🍝とチキンナゲット🐔

沢山食べてくれました(*´艸`*)


そして、夕食は、、、

*ドライカレー

*B級グルメゼリーフライ

*くわいの唐揚げ

*小松菜と溶き卵のスープ


ドライカレー久しぶりに作りました(o´・∀・)o美味しくできたかな?

ゼリーフライは知り合いの方から頂いたのをきっかけに子ざる🙊が好きにwww


今回は、ウリ坊🐗のお母さんからおからを頂いたのでチャレンジ(*ノω・*)テヘ

ウリ坊🐗も美味しいと言ってくれました(*>∇<)ノ


くわいの唐揚げは子ざる🙊が給食に良く出る好きなメニューだそうで、、、年末に購入。3個で500円と高‼!Σ( ̄□ ̄;)


ホクホクで美味しいと喜んでくれました(*´∀人)

ウリ坊🐗にとっても懐かしの味だったみたいwww


それでは今日はこのへんで、、、おやすみなさい(´ω` )zzZ