わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

中華丼🍥

こんばんは✨

今日も頑張って2回目の更新です。そろそろ尽きると思います(  ̄▽ ̄)(笑)

今晩は子ざる🙊が中華丼が食べたいというので夕方お買い物に、、、

んー材料費を考えた結果···

ジャーン!!!冷食に頼ることにしました(///ω///)♪www

手抜きばんざーい(*ノ´∀`*)ノごめんよ家族( ̄з ̄)

ウリ坊🐗はかた焼きそば。

でもって浮いた食費でもう一品、鳥もも肉を購入して我が家の好物、焼き鳥を作りました。

一本あたり40円!!!!激安です(*´艸`*)

グリルで焼いて柔らかく、香ばしく仕上がりました(*゚ω゚)ノ

タレも醤油ベースにゆず味噌を加えてワンコ🐶 特製です‼

時短キュウリの浅漬も召し上がれ(*・∀・*)ノ


それでは皆さままた明日ε=ヽ( *´▽`)ノ