わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

からやまに負けてない!?唐揚げ(*´艸`*)

こんばんは✨

今日は寒いですね、雨まで降ってきちゃって、、、(´_`。)゙

成人式のこの時期はお決まりの寒さですね(。>д<)

明日は雨が上がるといいな。


では、今日も晩ごはんのご紹介( *・ω・)ノ


*唐揚げ

*れんこんのきんぴら

*サラダ

*小松菜と油あげの味噌汁


家族大好き唐揚げ(*´艸`*)本当に好きなんです!!!

チェーン店『からやま』に食べに行こうかと心が揺れたけど、ここは踏ん張って節約。手作り唐揚げ(*ノ´∀`*)ノ

二度揚げの効果抜群!!!外はカリッと中はジューシーに仕上がりました(*゚ω゚)ノ

大きめにお肉をカットして、結構な量を作ったけどこれならあと10個食べられるとウリ坊🐗!!(゜ロ゜ノ)ノ スゲー!!!

本日のメニューは三人で1000円。『からやま』に行ったら三人でおよそ2000円はかかるから1000円浮いたo(*≧∀≦)ノ やった~‼


それではこのへんで、、、皆さまおやすみなさい(´ω` )zzZ