わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

きりたんぽε=ヽ( *´▽`)ノ

こんばんは✨

連休最終日、お休みはあっという間でした、、、

子ざる🙊もウリ坊🐗も明日が来てしまうことにウゲ~っと嘆いております(T_T)

ワタシ🐶はご飯を作る回数が減って(゚∀゚)うひょっwww、、、

いやいや···寂しいなぁ(*ノω・*)テヘ


さーて、今日も晩ご飯のご紹介といきます(*ノ´∀`*)ノ

今日の晩ご飯は、、、

ウリ坊🐗おばあちゃんの味、きりたんぽ鍋ε=ヽ( *´▽`)ノ

きりたんぽ、ゴボウ、鶏肉、舞茸、ネギ、オリジナルで白菜、水菜が入ってます。

比内地鶏の出汁がとっても美味しい(///ω///)♪

ゴボウの風味も最高です(*´艸`*)


そして、〆に比内地鶏のスープでラーメン🍜‼

めちゃくちゃ美味しかったですo(*≧∀≦)ノ

子ざる🙊もウリ坊🐗も喜んでくれました(*´∀人)

明日から学校、お仕事、大変だけど頑張れー(*´・∀・)ノ

美味しいご飯作って待ってるよ(*´▽`*)


そして、今日成人を迎えられた方おめでとうございます(*^ω^)ノ

子ざる🙊もあと8年後、、、楽しみであります(*´∀`*)

元気にまっすぐ育ってちょ(*´・∀・)ノ


それでは皆さまおやすみなさい(´ω` )zzZ