わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

りんごのけーき🍎

こんばんは✨

今日のお日様も気持ちよかったですが寒かったですねー⛄

なんでも最強寒波が到来だとか、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆さま体調管理にお気をつけください(*゚ω゚)ノ


さて、今日はりんごを沢山頂いたので子ざる🙊の塾の合間にケーキ作りにチャレンジしました。と言ってもホットケーキミックスとフライパンを使った楽々ケーキです。

オリジナルでアーモンドプードルを混ぜてナッツの香り香ばしく仕上げました(*ノω・*)テヘ

これを子ざる🙊の塾の送迎を手伝ってくれる両親へプレゼント(*・∀・*)ノ

では、毒味お願いするっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪なんちゃって

いつもありがとうございます(*ノω・*)テヘ


お味はいかがかしらwww


それでは、またね~(*>∇<)ノ