わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ぶりかま🐟

こんばわ🌃


今日は台風の影響で、雨が降ったりやんだり☔

お買い物に行けなかったのであるもので作りました‼



🍁今日の献立🍁

*ぶりかまの塩焼き (大根おろしは我慢してね😗お買い物いけなかった😅)

*ちくわと枝豆のチーズ焼き

*白菜とわかめの生姜あえ

*ピリ辛こんにゃく


子ざる🙊には脂がのったぶりかまは🐟塩焼がお気に入り😋

我が家では登場回数の少ない魚料理です···煮魚だとあまり食べてくれない😢

でもぶりかまの塩焼きなら沢山食べてくれます🙆


外出できなかったから冷蔵庫の余り物も綺麗になったし、お金は節約できたし😎明日のお買い物楽しみだな😀


ちょっとの外出は私の至福の時間です👼🎶


さっ、明日のモチベーションを上げてくれる評価をお願いしまーす!🙋


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟

ウリ坊🐗···残業中😖


ウリ坊🐗お仕事お疲れさま😳ありがとう💕早くかえっておいで~😣!!