わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

キノコたっぷりカレードリア🍄

こんばんわ😃


夜は窓を開けていると心地好い風が入ってくるようになりました🌃

虫の音色🎵も聴こえてすっかり秋ですね🌾🍁


私にとっては食欲の秋😳💕


お芋に栗、南瓜にキノコ···食材もですが秋はスイーツ🍰やお菓子🍫🍭でも新商品が沢山✨買い物がワクワクしちゃいます😆


そんな秋の食材を使って今日はカレードリアにチャレンジ🐵

喜んでくれるかな💑



🐻MENU🐻


*キノコたっぷりカレードリア🍛

*オニオンリング

*アボカドサラダ🌱


カレードリアは出張から帰ってきたウリ坊が手伝ってくれた共同作💑きっと美味しくできたことでしょう😋

マッシュルーム、ホワイトぶなしめじ🍄たっぷり💕

お肉はむね肉を使用🐓固くならないようにたくさん叩いて柔らかく仕上げました😃節約には欠かせない食材です😀ボリューム満点👑


ドキドキ💓の評価は···


ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟

子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟


あっ( ≧∀≦)ノ珍しい~‼

評価が揃うなんて😆💕···もしかして口裏合わせた?😑

いやいや、ここは素直に喜んでおこうっと😝


では気分よくおやすみなさい✨😳