わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ぶり照り🐟

こんばんわ✨

今日も朝からどしゃ降りでした。洗濯物が~😵部屋干し嫌いです···

皆さんは部屋干しの匂いどう対策してますか?

部屋干しOK🙆✨の洗剤を使ってもやっぱり臭うような😥

いいアイデアや洗剤があったら教えてほしいです。


さて、今日は家族そろってお休み。遅めの朝御飯になりました。

🌈 morning 🌈

BBQフォンデュ·キスマイ風

フランスパンでディップして召し上がれ😉


子ざる🙊のリクエストでTVのレシピを再現😗

ベーコンにカマンベールを包んでフライパンでソテー。実際はBBQでしたがwww

トロ~リチーズがおいしかったです💕😋


お昼はお外ごはん🍴あつあつオムライスをいただきました😃


こんなに食べたのに夜ご飯の時間はやって来るのですね😰···

早く作らねば~😵


🍚 今日のdinner 🍚

*ぶりの照り焼き

*大根とがんもの煮物

*豚肉のレバニラ風


ぶりの照り焼きは臭みもなく上手にできました😃


大根はお得意の圧力鍋調理!!お出掛け前に5分煮てあとは放置。柔らかく味の染み込んだ一品です🎵


レバニラ風はレバーの苦手な子ざる🙊のために豚こま肉で代用。昨日の残りのモヤシと調理しました。ごはん🍚が進む味付けに仕上げました🙋


早速、今日の評価といきましょう~😚

ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟

子ざる🙊···お昼が遅かったせいか食べてない😓

ちょっと~😥洗い物ができないじゃない😣


今日は豚肉のレバニラ風をウリ坊🐗がとても褒めてくれました‼

ありがとう✨


さぁ、最後にウリ坊🐗が作ったキッシュをご覧ください😆

ふっくら焼き上がって美味しそう😄🌼

明日の朝食でいただきます😉


明日行ってまた休み!1日元気に過ごしましょ🙋

では皆さま、また明日😘