わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ふぅふぅグラタン💨

こんばんわ✨
今日は暑かったですねー😓
季節の変わり目、体調管理には気をつけないとです😣


今日は暑かったので晩ごはんどうしようかと迷ったのですが···
『最近グラタン食べてないな~』というウリ坊🐗のつぶやきですでに具材を用意してしまっていたので、暑い日でしたが熱々グラタンを強行しましたwww
というわけで‼クーラー効かせて召し上がれ😅


🐻本日のMENU🐻
*ふぅふぅグラタン😵💨
*サラダおんどる特製ヤンニョムチキン添え
*子ざる🐵cook粉ふきいも

グラタンは鶏肉、エリンギ、玉ねぎ、子ざる🙊の好物ヤングコーン🌽、マカロニがたっぷり。牛乳🐮と生クリームで作った濃厚グラタンです。


サラダは今日お出掛け先でテイクアウトしたおんどるの甘辛チキンをトッピング。この甘辛さ旨すぎ~😍


粉ふきいも🍂本日の調理実習の成果を子ざる🙊が披露してくれました‼
ほく✖ほくで美味しかったよー😃


それでは今日の評価です🙇
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟!!www
ウリ坊🐗···結果は明日までおあずけ😢...お仕事中


🌼子ざる🙊思い出の味🌼

子ざる🙊の大好きなおばあちゃんの味です😊
どんなに努力してもこの味にたどり着けない😣頑張れワタシ!!