わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

豚肉と残り野菜のオイスター炒め😎

こんばんわ✨
今日もお天気が一日中もって良かったです😄
明日も暑くなりそうですね~😅


今日は冷蔵庫掃除day!賞味期限のチェック( ロ_ロ)ゞをしつつあるもので節約メニューとしますかね😉


🐖今晩の献立🐖
*豚肉と残り野菜のオイスターソース炒め
*キノコのすまし汁
*カクテキ(おんどる特製)

今日は塾のお迎え後、パパッとごはん🍚素早くできる献立となりました😅
冷蔵庫の野菜も無駄なく使って、スッキリ✨
···明日はもう少し頑張ります( ̄з ̄)


子ざる🙊の塾の帰りとウリ坊🐗の帰りが重なって待ち合わせ💑
ウリ坊🐗の手には···

子ざる🙊お気に入りのプチガトーJOYJOYハロウィン 
ディズニー ヴィランズ・コレクション💕
シーズンによってキャラクターが変わって登場するんです。
子ざる🙊はどちらかというと甘いものが苦手···でもこのプチガトーならちょっとずつ違った味が味わえるので気に入っています😆
ウリ坊🐗は子ざる🙊が喜ぶものよく知ってる😀ありがとう。おいしい😋~💕


では今日の評価😓
子ざる🙊···🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟


残り物アレンジまだまだ改善の余地ありです😢
明日もめげずに頑張るぞー😭