わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

やわらかGyu~ビーフシチュー🐮

こんばんは🌃
みなさん、今日はどんな晩ごはんを召し上がりましたか?
我が家はビーフシチュー🐮にしました。というのもスーパーでお肉が特売だったのでwww
牛肉は柔らかく仕上がるかがいつも心配なのですが、お馴染みの圧力鍋を使ってバッチリ😃✌


ではお披露目、、、


🐮本日のMenu🐮
*やわらかGyu~ビーフシチュー💕ほんのりバターライス添え
*たっぷりトマトのサラダ🍅
*ケンタッキー(おやつの残りwww)

ビーフシチューは時短でも柔らかく仕上がりました!!安い赤ワインだけどコクもプラス➕。放置料理にしてはまずまずの仕上がりです🙆✨
ほんのりバター香るライスと一緒に召し上がれ。


たっぷりトマトのサラダ🍅トマト、モッツァレラチーズ、バジルをオリーブオイルで和えて。
お肉🐮だからたっぷり野菜を食べましょう🌱ちょっと多すぎた!?😅


結果はっぴょーう!!🙏


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟Wow!
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟www


ビーフシチュー🐮好評でした💕Thanks😘


気づけばまた日付が変わっております😓
今日も"いい日"でありますように🌠···それでは、おやすみなさ~い😪💤