わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

チョイスご飯🍴

こんばんわ😃
今日はお天気よかったですね!!洗濯物が溜まらなくてすみました😉


学校行事で朝からバタバタ😥夕飯の献立が決まらず···子ざる🙊にはリクエストを、ウリ坊🐗はテレビ📺を見て美味しそうと言っていたメニューを作ることにしました‼
それではご紹介🌼

🐵子ざるMENU🐵
*三色そば
①とろろ
②天ぷら
③大根おろし
お好みの具をトッピングして召し上がれ🙆
*揚げ出し豆腐
*天ぷら盛り合わせ
①ちくわの磯辺揚げ
②舞茸
③長芋
揚げ出し豆腐は絹豆腐を使用。衣にだし汁が染み込んで絹豆腐のしっとりさが自慢です😀


🐗ウリ坊MENU🐗
主食のみが代わり···豚丼🐖💕
甘辛だれが食欲を誘います😎お肉の下にはキャベツの千切り!バランスもバッチリ😃✌
ガッツリ食べて忙しい10月を乗りきってね😳


評価~評価~🎵


子ざる🙊···🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟www🙌


豚丼🐖気に入ってくれました😋
明日もお仕事頑張って😉💕


今日はとっても疲れたぞ~😥
そろそろ寝るとしますかね💤


それでは、皆さまおやすみなさい😪