わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

イタリアンヘルシーハンバーグ🍅

こんばんわ✨
今日も1日お疲れさまでした😳
なんだかスッキリしない日の多い秋ですね😥
行楽の秋、お出掛けがワクワクするような天気が待ち遠しいです😗


さて、今日の我が家はウリ坊🐗が久しぶりに早く帰ってきました🙌
子ざる🙊の塾の帰りを待って揃ってのごはん🍴です😀せっかく家族揃ったのだから熱々できたてを食べましょう😋💕


それでは、今日のdinner🍴

*イタリアンヘルシーハンバーグ(ウインナー、ポテトを添えて)
*あまり野菜のスープ、、、カレー風味
*たっぷりコーンサラダ


イタリアンヘルシーハンバーグはお豆腐を合挽き肉と混ぜてヘルシーに💕
チェダーチーズをonしてグリルで焼き上げました‼
生ウインナーも油を使わずグリルでハンバーグと一緒に焼き焼き😀
ウリ坊🐗も子ざる🙊大好きな星のポテトを添えて🌟
濃いめのトマトソースで召し上がれ😋


あまり野菜のスープは前日に焼きそばをして余ったミックス野菜を使用。
コンソメスープにほんのりカレーパウダーを加えて。食欲をそそる味に🎶


たっぷりお野菜も欠かさず用意。サラダもしっかり召し上がれ😉


それではお決まりの時間😀評価‼


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟いいね👍
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟oh~!!!


ウリ坊🐗は生ウインナーが気に入ったらしい···おい、それ買ってきてグリルに放っただけだし😤


今日はここまで😣ウリ坊🐗、時たま褒めるとこ間違ってるぞ~😒
さっさと寝よっと😥


明日が癒される1日になりますように🌠
あっ!!!明日はウリ坊🐗ごはん要らないんだった、、、ウシシシ!!!😀子ざる🙊~どこで食べる~!?o(*≧∀≦)ノ


皆さま、おやすみなさい😳