わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

濃厚カルボナーラ🍝

こんばんわ✨
天気も良く過ごしやすい1日。皆さまはいかがお過ごしですか??


今日はウリ坊🐗が朝早くから出張で今も新幹線の中🚄···塾帰りの子ざる🙊と二人でごはんです🍴
子ざる🙊のリクエストに答えてパスタ🍝となりました!!
それでは本日の晩ごはん🐒


*クリームたっぷり濃厚カルボナーラ
*シーフードキッシュ
*子ざる🙊好物❤チキチキボーン
*ブロッコリーと海老のタルタル、オリーブごろごろ実りサラダ😀


濃厚カルボナーラは生クリームと卵黄でとっても濃厚に!!チーズが香るパスタです🎵


シーフードキッシュはカニ缶を使用してパイ生地を使わず簡単調理。


チキチキボーンは市販😗


ブロッコリーと海老をタルタルソースで和えてグリーンサラダにon😋
ごろごろオリーブの塩加減がgood!!👍


🌼今日の評価🌼
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···ちゃんとごはん食べてるかー???


昨日はウリ坊🐗会議のため不在、実家ごはんとなりました。
😉実家ごはん😉
たくさん用意してくれた母、食べきれん😅···一部をご紹介😳
*渡り蟹のチゲ
*里芋といかの煮物

チゲは渡り蟹の旨味たっぷり辛さのなかにもコクがあり美味しくないわけがない😍


里芋といかの煮物は"いか"が柔らかくて、里芋に味が染みていて文句なし‼
やっぱり母の味にはかないません😳


子ざる🙊もウリ坊🐗も1週間お疲れさまでした😳
ウリ坊🐗は特に立て続けの激務お疲れさま😵
さーて、ウリ坊🐗は何処まで帰ってきたかな??早く帰っておいで~😌
明日から連休だwwwお疲れさま会しようかね🍻🎶


今日も最後までお付き合いありがとうございました😉
それでは良い連休を🙋···ウリ坊🐗どこか連れてってwww😚ゴメン😀