わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

UTAGE飯🍚ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

こんばんわ😃
今日も昨日ほどではありませんでしたがいいお天気でしたね🙋


そうそう、昨日は劇的な1日でした😆!!!
興奮冷めやらぬまま爆睡💤www
ものすごく疲れました~でも最高の1日でした🙌バンザーイ!!!

ウリ坊🐗おめでとうー!!!♪( ´∀`)人(´∀` )♪
と言ったわけで、、、一夜開けての宴ごはん🍚🍴昨日は外食だったので今日はおうちで乾杯といきましょう🎵
といってもこった料理でもなく、家族の好物で祝杯です。お酒はない😅
🏆宴ごはん🏆


*やわらかジューシー唐揚げ🐓
*たっぷりサラダ🌱
*味噌ピー
*モヤシのナムル🌱
*ごほうびプリン🌰


やわらかジューシー唐揚げは半日漬け込んで、味を染み込ませ、片栗粉をまぶして低温でじっくり揚げました😉


ごほうびプリン🍮はウリ坊🐗オススメのケーキやさんで(マツコの知らない世界でも登場したケーキ屋さんです)
滑らかさと濃厚さがたまりません😳
期間限定の栗チョコプリン🍮は栗のダイスがゴロゴロ🌰💕栗好きにはたまりません😍💕💕💕


いつもながら、おやすみはあっという間ですね😢
楽しみにしてた日はなおさら、、、😣


さーて、また明日から頑張りますか!!😅
それでは皆さまおやすみなさい✨