わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

肉汁ぶしゃー!!餃子www

こんばんわ😃
今日は清々しい天気☀最高の洗濯日和👕でした😄
秋の空気は気持ちがいいですよね💕


ではさっそく、今日の晩御飯のご紹介といきますか😉
今日はちょっぴり自信作です🙋🌟


それでは···
👲今日の晩ごはん👲


*具だくさん中華丼🍥
*肉汁ぶしゃー!!餃子


中華丼は子ざる🙊のリクエスト!
オイスターソースをベースにごはんが進む味付けに、、、


肉汁ぶしゃー!!餃子 これちょっぴり手間をかけました😗
といっても一行程増えただけ😄
ウリ坊🐗と餃子を食べに宇都宮に行きたいね、、、と話してはいるがなかなか行けず😢あー美味しい餃子食べたい!!と思っているところにテレビで小籠包の特集が‼もー食べたい😣
と言ったわけで思いついたのが、小籠包みたいに肉汁が溢れる餃子😋
鶏ガラスープをゼラチンで固めジュレにしたら挽き肉とまぜまぜ。びっくりするほど汁が溢れる餃子に仕上がりました🙌
これ今までに作った餃子の中で一番かも😳今日はちょっと自信あり😆💕


それでは評価をお願いします🙏
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟🌟!!!Wow!


ウリ坊🐗は餃子をおかわり、これなら店で食べてもいいと言ってくれました🙌じゃぁ、450円になりま~す😀うひひ


本当に肉汁すごいです‼良かったら試して下さい😋


さーて、気分がいいところでそろそろ寝るとしますかね😳
それでは皆さま素敵な夢をみてくださいね🌠
good night!!🌛💤