わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ぎゅぎゅっと牛ー🐮💕

こんばんわ✨
今日も気持ちの良い天気でしたね😄
皆さまお元気ですか?


本日の我が家はスペシャルday🎉
ウリ坊🐗の誕生祭でございますwww
またまた更新しそびれた昨晩のご飯と共にご紹介😅
どうぞお付き合いください🙋


🐻10月26日menu🐻


*生姜香る炊き込みご飯
*玉こんにゃく
*ほっけ
*豆腐のベーコン巻き
*ネギの味噌汁
*サラダ
急遽母親から差し入れがあり、、、
*焼き鳥
*かまぼこ各種
*タコ飯····ワタシが作った炊き込みご飯が残る~😓
とりとめのない夕食になりました、、、😅


💕🐗10月27日🐗💕


本日はウリ坊🐗のバースデー🎂
お誕生日おめでとう🎉
おうちご飯がいいと言うウリ坊🐗に答えて特大ステーキにしましたwww
安めのアンガスビーフですがたくさん叩いてスジ切り。やわらかくなったかな??おなじみのグリルで焼き上げました🙋


そして今日の主役はケーキ🎂
事前に絵を渡して書いてもらいました😆
完成がドキドキ💓オーダー品です😄
ウリ坊🐗気に入ってくれたかな?!

パティシエさん、上手に作ってくれてありがとうございます😳we are reds!!!😀可愛いく仕上がってました‼感激~😍


ウリ坊🐗の1年がまた笑い溢れるステキな1年となりますように🌠


それでは皆さま、おやすみなさい💤