わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

WIN!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんばんわー🌠
やりましたー!!!!! reds⚽2ndステージ優勝🎉
今年のレッズは違うぞー😆この勢いで年間優勝😀だよねウリ坊🐗😉💕


それでは本日の験担ぎメシ&優勝メシをご覧ください🙋


⚽験担ぎ😉にこちゃんライス⚽

勝利を祈願して"にこちゃんライス"にしました‼


チキンの代わりにベーコンを使ってレッズだけに真っ赤なケチャップライスでオムライスにしました‼
さて、勝利の女神は微笑む!?


🏆👑🏆優勝メシWINNERカレー🏆👑🏆

ウインナーを使ってカレーにしました‼www
その名もWinnerカレー(*≧з≦)ぷぷぷっ
優勝おめでとうー🎊
人参、玉ねぎ、じゃがいも、ウインナー。大きい具で給食のカレー風に仕上げました😉
おめめは黒たまご😆後からじんわりと辛さがくる中辛カレーです🙋
付け合わせは、キャベツ·エリンギ·コーンの炒め物。
お買い物にでなかったのでサラダ代わりに😚


久しぶりに評価といきますか···
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


んーワタシの戦いもまだまだは終わらない···これからってことだな😅
遠いぜ五ツ星🌟🌟🌟🌟🌟!


それでは皆さま良い週末を🌠