わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

パンプキン最高!!🎃

こんばんわ😃
今日も寒い1日いかが過ごされましたか?


我が家では明日はウリ坊🐗の帰宅が遅いということで1日早いHalloween🎃になりました。


🎃はっぴーはろうぃん🎃


👻本日のMenu👻
*白身魚のムニエル きのこのバジルソースで
*ミイラウインナーwww
*坊っちゃんカボチャのグラタン
*くるみパン🍞
*海老とアボカドのサラダ🌱


白身魚のムニエルは市販の香草焼きを使用。
ソースは椎茸、生クリームとバジルを和えて作りました。


ミイラウインナーはウインナーにパイ生地をくるくるオーブンで焼き上げ。目玉を海苔とチーズで作って完成。


坊っちゃんカボチャのグラタン。これ意外と簡単で美味しく出来ました🙆
坊っちゃんカボチャをそのままラップにくるみ6分位レンジでチン。
出来上がったらヘタの部分をカット。中身をスプーンでくりぬいて器の完成!!
きのこ、ウインナー、玉ねぎ、牛乳、小麦粉でグラタンを作りくりぬいた南瓜もまぜまぜ。甘味のある秋を感じるグラタンです。完成した器に盛り付けてチーズをのせ軽くオーブンで焼き色をつけて出来上がり😆


くるみパンは子ざる🙊お気に入りセブンマークです。


海老とアボカドのサラダは母親が分けてくれたカクテル海老を使用。甘味があってとても美味しかったです😉


ではでは、本日の結果発表🎊
子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟🌟🎉🎉🎉🎉やったー😃✌
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟
坊っちゃんカボチャのグラタン気に入ってくれました😉
嬉しい😆⤴💓



だいぶハロウィンも世の中に定着してきましたね。
さて、ここからはイベント尽くしで忙しくなりますね、クリスマスにお正月、、、


小さい頃からささやかですがハロウィンをしてきた我が家も子ざる🙊が大きくなってきたので家族でのハロウィンは今年が最後かなぁと思いながら作ったハロウィンMenuでした🐱
来年はどんなハロウィンを迎えてるかな??🎃


それでは皆さまおやすみなさい😳