わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ふわふわニラ玉とKANl😀チャーハンヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こんにちは😃今日はとってもいい天気ですね‼
お布団を干して気分爽快です🎵


さーて、お昼にしましょうね😄
👲今日のLunch👲

*KANI😀チャーハン
*ふわふわニラ玉
*スープ


KANIチャーハンは蟹缶を使ってちょっぴり豪勢に🎵
ワタシの場合は炊飯器に卵、調味料、具を全てまぜまぜしてからフライパンで炒めます。仕上げにネギを加えます。パラパラのチャーハンになりますよ!!


ふわふわニラ玉は母から貰った黄ニラを使用。黄ニラの食感がたまらん😍🎶


スープは鶏ガラスープの素を使ってラーメン屋風に👲


評価はどうかな??


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟
ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟


まずまずといったとこかしら😅
夜も頑張るぞー‼···😥食べに行かない?(人´3`*)~♪