わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

グリルでハンバーグ💑

こんばんは✨


今日は色々とありまして更新が日付を跨いじゃいました😥


さて、気を取り直して今日(正確にはきのう)の晩ごはんです🍴


石窯ハンバーグが食べたくて···グリルで焼いてみることにしました💕


出来上がりはいかがかな??





🌼本日のMenu🌼


*デミグラスハンバーグ👑


*ミネストローネ🍅


*バジルのマカロニとグリーンサラダ🌱


ハンバーグはちょっぴり手間をかけて飴色玉ねぎをまぜまぜ😋美味しいといいな🙈

この飴色玉ねぎは圧力鍋で時短して作りました‼



ついでにミネストローネも圧力で放置クッキング😎


圧力鍋はとっても便利👍💕



さて、そろそろ評価をいただきますか😝···🙏💓


🐗···🌟🌟🌟🌟


🙊···🌟🌟🌟


ウリ坊はハンバーグをとっても誉めてくれました😄歴代2位?☺


そしてな~んと!!ウリ坊からのサプライズ😍🎉



サンタのようにベッドに···✨🎁✨


それは😍😍😍ずっと欲しかったハンドブレンダー💖💖💖


マジか(゚Д゚≡゚Д゚)゙? やった~😆🎶


ウリ坊🐗ありがとう!!


喜怒哀楽色々あるけど、本当に家族がダイスキです😝💕

明日も満点目指してがんばるぅ😋🌠