わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

アツアツ煮込みハンバーグ(*≧з≦)

こんばんわ✨
今朝の雨、すごかったですね、、、
どしゃ降りでした。ウリ坊🐗も子ざる🙊も出勤時間で可哀想でした😢
そんな二人に温かメニューを···ストーブごはん第二段😄


🍂本日のMENU🍂

*アツアツ煮込みハンバーグ
*付け合わせに冷凍食品😅(お弁当の残りです)
*温野菜
*コンソメスープ
アツアツ煮込みハンバーグはハンバーグの中にチーズをin😄
ストーブでじっくりコトコト煮込みました😳


明日から我が家は3連休。
インフルエンザの予防接種に行ってきます💉
なんでも既に流行り出しているとか、、、
寒くなり空気も乾燥してますね、皆さまもお身体お気をつけください😉