わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

Thanksgiving💐

こんばんわ✨
曇天の祝日🎌いかがお過ごしですか??せっかくのお休みなのに気分半減です(´ω` )···が今日は勤労感謝の日。
日頃の感謝を込めて愛情たっぷりあったか料理といきますか!!
ではでは、、、
本日のランチ🍴

*お肉とろーりホロホロBeef🐮シチュー
*ガーリックトースト
*カマンベールカナッペ
赤ワインで煮込んだ牛すね肉。おどろきの柔らかさに仕上がりました。
前夜からの仕込みのかいあってまずまずの出来映え😄
ガーリックトーストとカマンベールカナッペが食欲をそそります!
そして、寒い夜にはやっぱりこれ🙋
🍚本日の晩ごはん🍚
お鍋シリーズ第4弾

お相撲部屋の塩ちゃんこ‼
鶏ガラスープをベースににんにくと生姜で体の芯から温めます😳
ウリ坊🐗。いつもお仕事お疲れさま(u_u*)
子ざる🙊もワタシ🐕も日頃口には出さないけど、とっても感謝しています。
体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってね😳
たくさんお出掛けしたーいヾ(*>∇<*)ノプププ