わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ふんわり豆腐ハンバーグピリッと大人なペッパーソース(///ω///)♪

こんばんは✨

今日も暖かくいい天気でしたねヾ(*>∇<*)ノ

それでは早速、本日のご飯🍚

*ふんわり豆腐ハンバーグ(ペッパーソース)

*白菜のトマトスープ🍅

*ごぼうサラダ


絹ごし豆腐と合挽き肉でふわふわハンバーグに仕上げました‼

半熟卵焼きとベーコンを添えてちょっぴり大人なペッパーソースで召し上がれ(*・∀・*)ノ


人参のグラッセは子ざる🙊の好物です🎵


白菜ののトマトスープは野菜たっぷり( ´ ▽ ` )ノあれれ⁉写真に写ってませんがな、、、Σ(´□`ノ)ノハッ!!


満足していただけたかしら??


明日は冬至ですね( *・ω・)ノ

かぼちゃを食べて、柚子湯に入って元気に冬を越しましょっと‼

それでは皆さま、また明日(*´・∀・)ノ