わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

焼き肉丼とカルビスープ( ☆∀☆)

こんばんは(*゚ω゚)ノ

日付が変わってしまいました、、、今日もお疲れさまでした(*´∀`*)

早速、我が家の晩ごはんをお披露目して、今日はパパっと寝ることにします(。-ω-)zzz

🍚本日の晩ごはん🍚

どーしても焼き肉と辛~いスープが飲みたくて、、、

*焼き肉丼

*カルビスープ

*チンゲン菜のナムル

焼き肉丼はロース、カルビ、豚バラの三種

カルビスープは卵をふわふわに(*>∇<)ノ

子ざる🙊用には辛さを押さえてマイルドな仕上げで

チンゲン菜ナムルは手作りならではの優しい味です

お肉美味しいーo(*≧∀≦)ノ


明日も頑張ろー‼(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


それでは皆さまおやすみなさい(´ω` )zzZ